FC2ブログ

セントヘレナ 第48次中間報告

Hシーン一通り並べてみて、思うんでござーますけどね

陵辱色が ない

陵辱とまでは言わないまでも、もうちょっとムリヤリ感のある導入がそこそこあるツモリでありましたんですが
まーへレナさんが股を開く開く
そしてよくよく見返せば、そもそも低淫乱度で発生するシーンの数自体が少々心許ない
どうにか淫乱度稼ぎだけは出来るように整備したいところであります


終わりのご挨拶代わりに描いたはいいけど使わなかった乳首ピアスとタトゥーの差分
HR_deadsample02.png

セントヘレナ 第47次中間報告


HR_sampleGajasuraA.png

セントヘレナ 第46次中間報告

すまぬぇ
やってる事がテキスト作業ばっかりで差分をチョロチョロ出さざるを得ないざます

HR_sample1E.png
※ズラシ挿入もあるます

セントヘレナ 第45次中間報告


ああぁぁぁぁぁァァァアアア”ア”!!!
HR_flsampleA.png

なあ”あああああああああい!!!!
HR_flsampleB.png

続きを読む

広告消し

index.gif

長らくコメ返しすらせず
エクゾディアパーツよりなお意☆味☆不☆明な魔法陣や
一部界隈ではおなじみの回転するトイレマークをおもむろにでっち上げ
本日も広告消しでございます


※ゲーム中に登場するこのトイレマークのスピン方向は、ヘレナさんのアラインメントとは一切関係ありません
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
多々買え‥‥
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
素材屋さん
順次
日本戦争ゲーム開発
Bublle Blog
ポケットサウンド
[ background ]