FC2ブログ

ヘレナの御家再興物語 第29次中間報告

・ショップで装備品の性能を見たい より

こんなんになりました。

キャラクターが映っているのは装備可能キャラ表示です。
その時点で仲魔になったことのあるキャラ(教官や案内役みたいなサブは除く)を並べて、選択中の品が装備可能なキャラだけ色つきで表示されます。

足元の△は現在装備中の武器との攻撃力の比較結果です。武器選択中しか表示されません。
上がる場合は△、変わらなければ〓、下がるなら▽です。
変化量が表示できれば一番良かったのですが、さすがにちょっと狭かったので妥協しました。
△だとどうしても三角表示板に見えてしまって困ってます。

あとは防具ですが、防御力が存在しないので表示項目はこの画像と同じです。
一番問題の防御相性については、店売りの物は説明欄から大体予測できるようにしようかと。
防御相性のためのレイアウトを考えるのがめんどくさかったんです! お許し下さい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版をやってみたのですが、ファイルを移動・削除しようとすると何もしていないのに『別のプログラムがこのフォルダーまたはファイルを開いているので、操作を完了できません。 フォルダーまたはファイルを閉じてから再実行してください。』と注意が出てきます。他のファイルは正常です。

No title

追記:PCを再起動したら出来ました。

Re: No title

ご不便をおかけしております。

『別のプログラムがこのフォルダーまたはファイルを開いているので、~~~』
以上のメッセージが出る場合、多くはサムネイルのキャッシュに関連する問題であるようです。
まずは、同メッセージを Google 等で検索して提示される方法をお試し下さい。

それでも解決しない場合、RPG ツクールの起動プロセスが正常に終了していない可能性があります。
恐縮ながらこの方法は、あくまで自己責任において行っていただきたいと思いますが、
1.タスクマネージャを開く
2.「プロセス」タブに移動
3.Game.exe という項が残っていればこれを右クリックして「プロセスの終了」
によって状況を脱することが出来ると思われます。

No title

お~、コメント反映ありがとうございます。
装備品の詳細見れるようになったのでだいぶ助かりますね。武器の攻撃力重視で攻撃力高いけど命中率低いもの買っちゃってアーッするのが楽しみです(マテ)。

性経験のカスタマイズとはそういった意味だったんですね(前回の記事より)。口に膣に尻にとあるので、あとは胸とかも欲しいですね!

あと、まだフィールドでのセクハラで性欲がMAXになったらヘレナがイっちゃったりとかはします?体験版の範囲だとMAXになる前にHシーンが発生しちゃうので確認できてはいないですが・・・・。

結構楽しみにしていますので知りたいことはいろいろありますが、あんまりがっついてしまうのも迷惑ですし、このくらいにしておきます(笑)
お身体に気を付けてゲーム制作頑張ってください。ではでは
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
多々買え‥‥
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
素材屋さん
順次
日本戦争ゲーム開発
Bublle Blog
ポケットサウンド
[ background ]