FC2ブログ

ヘレナの御家再興物語 第35次中間報告

気がつけばダンジョンが
HR_sample11.png
洞窟だらけ

報告とは名ばかりの広告回避記事、シナリオの着地点を探してふらふらしております。
碌に広げていない風呂敷すらたためないこの体たらく、エターナルの海に沈みはせずとも陸に向かって進みもしない、波に揺られてどんぶらこでございます。

ところで『御家再興』とあんまり関係ない感じの内容になってしまいそうです。
まぁタイトルを変えたりはしないんですが。


以下悲しみのコメレス


>通りすがりのA さん
というわけで泣きながらごめんなさいしなくてはなりません。ごめんなさい。
実に残念なことに、私にはボテ腹属性がないのです。おまけに今回シーン内容がほぼ対人です。

同じ日に2種類以上の魔物の種を貰って新種の魔物を出産、とかにすると私が愛してやまない女神転○のアクマ合体と似たような事が出来るかも、などと考えるだけはしてみたのですが、やはりそこはその道を往く方の意志あればこそと思いますゆえ。


>周回(拍手)
前に書いてたかもしれませんが、戦闘能力の引継ぎは可能です。
引継ぎの範囲は完成後、不具合と相談しながら固める予定なのでその辺りが知りたい場合はもう少々お待ち下さい。


>各コメ
いつも記事の書き始めは簡単なお礼だけででも全レスしようと思ってるんですが、なぜかこんな短い記事でも知らない間に1時間2時間と経って諦めてしまうんです。
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
多々買え‥‥
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
素材屋さん
順次
日本戦争ゲーム開発
Bublle Blog
ポケットサウンド
[ background ]