FC2ブログ

ヘレナの御家再興物語 第30次中間報告

突然ですが、重篤なバグが発見されました。
現在 DLsite に登録中の体験版とブログで配布中のβ版において、アクセサリ類 (魔導入門やピカピカ石等) を
所持 (装備しているものは除く) した状態でショップ画面へ入るとエラー落ちします。
既に修復は終えているので近日中に体験版の差し替えを行いますが、β版はそのまま据え置きとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


近況
NB00_sample00.png
最近筆を握ってなかったもんで、練習がてらボツになったフェラ絵のカットインをリサイクルしてなにか描いてます。
DLsite blog なるものをちょっと使ってみたいので、そのうちボツ絵を集めた CG 集でも出すかも知れません。
ヘレナに使ってる CG も大分描き直したくなってきてますが、そんなことをしていてはおそらく完成しないので我慢します。
やっと日曜日に戻ってきたのにゲームと関係ない話でごめんなさい。



以下コメレス

>あとは胸とかも欲しいですね!
性経験は正直設計段階で胸とか手とかどうしようかすごく悩んだんですが、あまり細分化して扱いきれなくなってもまずいということで、今回は“穴”に限定する形で着地しました。
その他のえっちぃことに対する慣れみたいなものは、必要があればマスクデータの累計H回数を参照して分岐するようになると思います。

>セクハラで性欲がMAXになったらヘレナがイっちゃったりとかはします?
残念ながら……。
体験版範囲だと本当に飾りみたいな数値になってしまってますが、現在想定しているシーンには性欲が条件になってるものもそれなりに。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ヘレナの御家再興物語 第29次中間報告

・ショップで装備品の性能を見たい より

こんなんになりました。

キャラクターが映っているのは装備可能キャラ表示です。
その時点で仲魔になったことのあるキャラ(教官や案内役みたいなサブは除く)を並べて、選択中の品が装備可能なキャラだけ色つきで表示されます。

足元の△は現在装備中の武器との攻撃力の比較結果です。武器選択中しか表示されません。
上がる場合は△、変わらなければ〓、下がるなら▽です。
変化量が表示できれば一番良かったのですが、さすがにちょっと狭かったので妥協しました。
△だとどうしても三角表示板に見えてしまって困ってます。

あとは防具ですが、防御力が存在しないので表示項目はこの画像と同じです。
一番問題の防御相性については、店売りの物は説明欄から大体予測できるようにしようかと。
防御相性のためのレイアウトを考えるのがめんどくさかったんです! お許し下さい!
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
多々買え‥‥
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
素材屋さん
順次
日本戦争ゲーム開発
Bublle Blog
ポケットサウンド
[ background ]